反トランプ派は、左翼ではなくコロナ嫌いだ。

反トランプ派は、左翼ではなくコロナ嫌いだ。

投票も郵便でするほどのコロナを恐れる人々。

二十万人以上亡くなってるのにここまで善戦するトランプには本当に驚く。

 

アメリカ大統領選こんなに面白いとは思わなかった。

これからじわじわバイデンが票を伸ばすんだろう。人数が多いからなのか。まだまだ気が抜けない選挙が2日も続くなんて。

 

チームカラーがあって歌まである。そりゃ盛り上がるよな。みんなでヤングマン歌ったら楽しいだろうよ。

日本の自民党カラーって何色なんだろうか。

そういえば赤は共産イメージなのにアメリカは保守なんだな。

 

Googleの大統領選の表示が一部バイデン寄りにに思う。

確定カラーにするタイミングがトランプよりバイデンのが早い。

昨日までは「残りの票が全て相手にいっても負けない状態」じゃないと"確定"カラーになってなかったのに、

ここにきて、アリゾナウィスコンシンがまだそこまで行っていないのにバイデン確定カラー(濃い青)で表示されている。

 

 

 

トランプがいい意味でも悪い意味でもめちゃくちゃな人であるという共通認識をみんな忘れないで欲しい。

トランプがスタンダードになったら私にとってそれはすごく生きていきにくい世の中になると思うから。